NARS / ディスコダストリップスティック 口コミ

アットコスメ > NARS > ディスコダストリップスティック > 口コミ一覧 > *このみ*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ13件中 7件目を表示

*このみ*さん
*このみ*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2019/12/8 12:39:11

5009番購入。

my status
・色白ピンクベース、4タイプで分けるなら秋
・最近唇の血色がなくなってきている
・荒れや乾燥は比較的少なめ
・ぽってりたらこ唇

今年は割とクリスマスコフレやホリデーコレクションに力を入れることは決めており、かなり頑張った方ですが、このNARSのリップは悩むことなく早々に購入を決めていました。


結果、本当に買って良かった( ; ; )★
もうダメなところが見当たらない。。

まずパケが綺麗。
光沢のあるブラックに差し色のゴールドの高級感というかお高く止まってる感。w
褒めて言っているつもりです。。w
そしてキャップはマグネット式なので閉めたつもりなのにが浮いていた、なんてこともなさそう。

次に開けた時の見た目。
何これ!ってなりました。
無加工でこのキラキラ感!?って生で見て思うほどキラッキラ。
ディスコという名前はここから来ているんだなぁ、と感じました。
ベルベットのような洗練された感があり、本当に1回目使うのがもったいなかったです。。

使ってみた感想ですが、さほど乾き等は気にならず、いつものリップと同じ感じで使えました。
ただ匂いは結構外資系特有のあまーーーいバニラのような香り。
私はさほど香り気にならないのですが、好き嫌いは分かれるなぁ、という印象です。

薬用リップを仕込み塗ると綺麗に使うことができました。
オレンジベースのゴールドと言った感じの発色。
スウォッチと実際に唇に乗せるのではかなり印象が違います。
思ったより使いやすいな、と感じましたが、パーソナルカラー的にブルベさんには非常に難しい色ではないかなぁといった印象。。
オータムの方には全力で推したいですね!!

時期的には秋から冬までしか私は使わないお色ですが本当に買って良かった。
最後までボビィのタヒチアンパールと悩みましたが、購入して良かったです!!


初めてこれを使ってメイクした日「クリスマスのリップでしょ?」と美容師さんに気付かれ、べた褒めしていただいたのを筆頭に、会う方会う方に褒めていただきました。
少し価格は上がっていますが、ネット等での購入迷っているイエベさんは無くなる前にぜひ!
本当に他では出せないお色だと思います。

📎スウォッチ
上:1度塗り
下:3度塗り

  • 48C5A50B-6375-4C7C-A… by *このみ*さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*このみ*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

石破ビヨンセさん 石破ビヨンセさん 最高です。 ダイヤモンドのような輝きでいつまでもうっとり眺め…続きを読む
ディスコダストリップスティックページの先頭へ