ザボディショップ / ボディバター リッチプラム 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > ボディバター リッチプラム > 口コミ一覧 > ヴァネロペさんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 12件目を表示

ヴァネロペさん
ヴァネロペさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/12/8 16:10:31

今回の三種の中で一番好きな香りヽ(*´∀`)
綺麗なお姉さんの匂い。香りが美しい!笑笑

2年前くらいのフロステッドプラムのバターも持ってますが甘さが足りず生っぽい感じで苦手。
元々バニラ派なのでバニラかペアの二種に絞るか!と思ってたのに、、、バニラは昨年の物と大きく変わらず。ペアはストロベリー感が強く幼いイメージ。

プラムはというとツンとした生っぽさもなく温かく色気ある香り。けど甘さも加わってるから背伸び感もない。匂いフェチの私は虜に♪( ´▽`)
パケも紫で一番可愛くて好き。

ヨーグルト、バター、ハンドクリームと購入しましたがバターも良いがハンドクリームが秀逸!
どぎつくない香りをフワッと纏えてまさに美人スメル!限定なのが悔やまれる。
ちなみにバターはトロンと柔らかめなので塗りやすく保湿も高いですが香りが濃いので寝る前にしか使えません。ヨーグルトは匂いが上品ですが保湿は低め。そこまで乾燥肌ではないのでヨーグルトでも私は充分。香りを全身で楽しむって感じの商品かな。

朝シャワー浴びた後や暖かくなってきたらヨーグルト、夜や寒い時期はバター、日中はハンドクリームで楽しみます。


ここからは私の妄想。。。
アナ雪2公開中ですが、映画観た後なのかエルサとかこういう匂いまとってそうと勝手に想像してました( ´∀`)マジえぇ匂い!買い足し決定!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ヴァネロペさんのクチコミをもっとみる

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディバター リッチプラムページの先頭へ