DAZZSHOP / アウェイキングシルキールージュ 口コミ

アットコスメ > DAZZSHOP > アウェイキングシルキールージュ > 口コミ一覧 > skytree634さんの口コミ

クチコミ

クチコミ14件中 11件目を表示

skytree634さん
skytree634さん

5購入品

2019/12/9 01:04:49

マットリップに挑戦したくて買ってみました。
顔の作りが薄いのでマットは地味になりがちなんですが、こちらはティッシュオフしなければ適度なマット感です。
三色タッチアップしましたが全部それぞれにいい色で全部欲しくなりました。そのうち全部買いそう、、
寒い時期というのもあり、今回は一番人気らしい02にしました。
直接グリグリ塗ってしまうと、相当色が付きますが筆でうすーくうすーく伸ばす、ポンポンと軽くつける、くらいだと意外と普段使いしやすい色です。各色をつけた感想は
01が一番赤が強く、顔がパッと明るく見えました。
02は少し茶色寄りですが、黄色は強くなくレンガ系。秋冬にピッタリ
03はナチュラル系だけど、地味にならないピンク。
公式通販のモデルさんの写真の色そのままな気がしました。
あと、なんといっても持ちが良い。飲食しても残ってます。
ケースがつや消しブラック、シンプルでコンパクトサイズなのも好みなのでよかったです。(サイズはオペラのシアーリップくらいかな?)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

skytree634さんのクチコミをもっとみる

DAZZSHOPについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アウェイキングシルキールージュページの先頭へ