ヴィセ / リシェ ダズリングニュアンサー 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > リシェ ダズリングニュアンサー > 口コミ一覧 > めぐみの日常さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ18件中 16件目を表示

めぐみの日常さん
めぐみの日常さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/12/9 10:19:14

グラマラスモードアイパレットと一緒にこちらも購入しました。
SP1とSP2の全2種類購入。

美容液成分配合で、とてもしっとりしています。
角度によってラメの色と輝きが違って見えて綺麗です。
乾きは遅く速乾性はありません。
中々乾かないのでペトペト感が気になりますね。
まぶたにのせると中々乾かないので指で薄く馴染ませようとすると指にラメが持って行かれる感じ、笑。
ラメの輝きが綺麗だけに乾きにくいのが難点かな。

公式HPを見ると使い方はまぶたにだけではなくリップにもまつ毛にも使えるとのことで、リップに輝きとツヤを与えたりと重宝します。
私は涙袋をキラキラさせたくて使っています。
下まつ毛のあたりに細く、このグリッターを仕込むとめちゃくちゃ可愛いんです!
指で擦らない限りはラメ落ちもしません。

美容系YouTuberの方が何人か韓国コスメのグリッターを使って涙袋にのせる方法をオススメしていたのでグリッター系も結構可愛いなぁ、と感じてました。
イニスフリーのグリッターが人気でラメの量が多く速乾性があり保湿力も高く落ちにくいので、そちらと比べてしまうとヴィセの方が扱いにくさがあります。

ヴィセは、お湯で簡単に落とせるところが良いところですが。
ラメがキラキラ輝いて、とにかく可愛いに尽きる。
潤んだ目元に見えて、とても可愛いです。
濃いアイメイクの日にはゴージャス感が。
淡いアイメイクの日にはピュアな印象に仕上がるので気に入ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めぐみの日常さんのクチコミをもっとみる

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リシェ ダズリングニュアンサーページの先頭へ