クリニーク / チーク ポップ ホリデイ コレクション 口コミ

アットコスメ > クリニーク > チーク ポップ ホリデイ コレクション > 口コミ一覧 > さんだるぽんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ64件中 22件目を表示

7購入品

2019/12/9 20:56:39

いつも安いチークばかり使っていましたが、今回はご褒美や!!と前から気になってたチークポップのパレット「クール」を購入しました。

大人気という事で発売日の夕方に狙いました
ネットでは即完売したしもう売り切れてたらどうしよって不安でしたが、私の行った所はまだ余裕があったみたいです。そして豪華なサンプルまで頂いて、クリニーク最高って叫んでました。

イエベだし、ウォームとすごく迷いました。
普段使いのことを考えたらやっぱりクールかなぁで購入し使って1ヶ月。

はい。可愛い
なに、このお花さん!これだけでテンションが上がる!チークをのせる時間がとても楽しく思えたのもこのパレットのおかげ。
今日はなにしよっかな、て考える時間が幸せ。

☆心配していた真ん中のパンジーポップ
え、馴染む。肌白く見える気がする!

☆左バレリーナポップ
細かいラメがお肌を綺麗にさせてくれる!

☆右ヘザーポップ
使いやすっ、3色で1番好き!!

どれも薄づきで、調節しやすいので気に入ってます
来年もパレットが出たらぜひとも買いたいです





  • 2019-12-09 20:56:38 by さんだるぽんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さんだるぽんさんのクチコミをもっとみる

チーク ポップ ホリデイ コレクションページの先頭へ