パンテーン / リペアー ゴールデン カプセル ミルク 口コミ

アットコスメ > パンテーン > リペアー ゴールデン カプセル ミルク > 口コミ一覧 > みもも525さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1076件中 950件目を表示

みもも525さん
みもも525さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2019/12/10 11:57:17

\ぷるぷる高濃度カプセル配合!/
パンテーン リペアー ゴールデン カプセル
ミルク (洗い流さないトリートメント
P&Gジャパン
.
スーパーでテスターを試してとても
良かったのでとても気になっていたこちら
、12月に入り本格的に乾燥が気になってきたので使用し始めました。
.
私は産後特に髪がパサつき、うねり、広がってまとまりがないのが悩みです。
.
こちらは、
夕方5時以降も髪に自信。
パサつき、ひろがり、うねりフリーへ導いてくれるということで今の私にピッタリなアイテムだと感じてます。
.
新パンテーンのボトルデザインもスタイリッシュでシリーズにより色分けされていてわかりやすいのも良いですよね。
.
私はタオルドライ後の髪と朝のヘアスタイリングに使用しています。
.
毛先に揉み込むようになじませ、残りを生え際からかき上げるようにして髪全体に行き渡らせます。
.
私のセミロングの髪で3〜5プッシュの量をそれぞれ左右の髪に使うのが目安です。
.
トリートメント成分を凝縮したぷるぷるカプセル入りで
ポンプを押した瞬間に、カプセルが弾けてミルクと一体化します。
.
使う直前に新鮮なトリートメントが出来上がります。
.
髪になじませやすい軽いテクスチャーで、さらさらとした仕上がりになる美容乳液トリートメントです。
.
ベタつきなくサラサラなのにしっとりと落ち着いた髪にしてくれるのでこの時期だけでなく一年中使いたい快適な使用感です。
.
寝ている間に、夕方5時のパサつき、ひろがり、うねりの原因の1つであるダメージを補修してくれます。
.
すずらん、カシスをブレンドした爽やかな香りがふわっと漂い女子力アップ!
.
主人にもママ友にも髪の毛良い香りすると褒められました。
.
お気に入りのヘアアイテムで毎日使っています。
.
髪の乾燥、広がり、うねりが気になる方にとてもおススメです。
.
この度はP&Gジャパン様のキャンペーンに参加中です。

  • 2019-12-10 11:57:16 by みもも525さん
  • 2019-12-10 11:57:16 by みもも525さん
  • 2019-12-10 11:57:16 by みもも525さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

みもも525さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さちももかさん さちももかさん ポンプを押すとカプセルがはじけて出てくるのでいつも新鮮な状態…続きを読む
haluka.kさん haluka.kさん 洗い流さないトリートメントはオイルよりミルクの方がいいと美容…続きを読む
まめぽんたんさん まめぽんたんさん また良いトリートメントと出会ってしまった… パンテーンのヘア…続きを読む
トトロンパンさん トトロンパンさん P&Gジャパンのキャンペーンに参加中 夜お風呂上がり、タオルド…続きを読む
くまたたんさん くまたたんさん 香りがこれぞパンテーンっという感じのいい匂いです(^^) ボトル…続きを読む

パンテーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リペアー ゴールデン カプセル ミルクページの先頭へ