ボビイ ブラウン / インテンシブ スキン セラム コンシーラー(旧) 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > インテンシブ スキン セラム コンシーラー(旧) > 口コミ一覧 > NONNOさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ94件中 9件目を表示

NONNOさん
NONNOさん

5購入品

2019/12/11 09:50:24

どうやっても消えない青クマが酷すぎて、ボビイのコレクター&コンシーラーが良いという噂を聞きお店へ。
こちらは美容液が入っているという事で、クマ隠しコンシーラーが手放せない目元に少しでも負担を掛けないようにしたいと思い購入しました。

以前はボビイのコレクターと組み合わせて使っていましたが、リピするには高いのでとりあえず今はピンク系のクリームチークをコレクター代わりとして使っています。
正直美容液効果はわかりませんが入ってないよりはいいのかなー?実感はありません。
カバー力は良い方だと思います。クマが完全に隠れるわけではないですが、60?70%くらい隠れてるのではないかな?。このコンシーラーはコレクターと違いハイライト的な役割があるそうなので光で飛ばしてくれる…のだそう。
少量で伸びも良いのでコスパは良いかと。実際に1年9ヶ月は使えていますがまだ使えそう。
クマが酷すぎて今のところ手放せないメイク道具ナンバーワンなので中身が見えなくて急に終わりがくるのが怖いです。
もうちょっと隠してくれるものあったらそっちに乗り換えるかも。それよりクマ自体を改善したいなぁ(T ^ T)
これ以上いいコンシーラーに出会えていないのでリピすると思います。
口コミ長くてすみません…(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

NONNOさんのクチコミをもっとみる

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インテンシブ スキン セラム コンシーラー(旧)ページの先頭へ