KAMIKA / KAMIKA濃密クリームシャンプー 口コミ

アットコスメ > KAMIKA > KAMIKA濃密クリームシャンプー > 口コミ一覧 > お〜さんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1245件中 814件目を表示

お〜さんさん
お〜さんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2019/12/11 12:23:11

実際に試してみました。

こちらは2回プッシュ分です。

これに少量のお水を加えて泡立てスポンジでクシュクシュと泡を立てようと試みました。


少しは申し訳なさそうに水となじんで泡が出たかな程度でほとんど通常のシャンプーのようには泡は立ちませんでした。


実際に自分の頭皮や髪洗髪で使いましたが、泡立つタイプではないので4〜5プッシュくらい一度に使用しました。シャンプーというよりもトリートメントをしている感じです。

とてもクリーミーで髪の毛を洗っているというよりも頭皮のマッサージをしている感じです。

マッサージをしながら髪の毛全体にもまんべんなく行き届くようにこちらの商品をクシュクシュとしながら洗髪しました。

そして少ししてからぬるま湯で洗い流しました。

トリートメント剤を洗い流している感じでした。

しっかり洗い流しました。

普通シャンプーだけだと洗い上がりの髪の毛はパサつきがあるのですが、こちらの商品はトリートメント後というほど潤ってはいませんが髪のパサつきはまったくありませんでした。

オールインワンシャンプーの中では大変優れものだと思いました。

温泉とかでオールインワンシャンプーが置いているところがあるのですが、使用してみるとぬるま湯で洗い流したらこれを使わなかったらよかった(涙)と思うくらい髪の毛がきしんだりパサつくことがほとんどです。

こちらの商品はそんな症状には全くなっていません。

こちらの商品での洗髪あとに他のトリートメントとかは使用しませんでしたが、髪の毛の状態はいつもシャンプー後にトリートメントコンディショナーを使用した時とほとんど髪の毛の状態は変わりませんでした。

時短になりました。

今回結構頭皮をマッサージをしたのですが、翌朝頭皮にかゆみもありません。髪の毛につや感とふくらみがある感じがします。

続けることでもう少しいい結果が出るかもしれないなとも思いました。

香りは私はそれほど感じませんでした。たぶんかなりほのかな香りなんだと思います。

  • 2回プッシュ分 by お〜さんさん
  • 2019-12-11 12:21:46 by お〜さんさん
  • お水を加えて泡立てようとしたが泡立たない by お〜さんさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

お〜さんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ツバサ★彡さん ツバサ★彡さん 頭皮ケア、シャンプー、トリートメントが、こちらひとつでできま…続きを読む
エリネエさん エリネエさん 毎月月初のポイント率の良い時に購入しています。 カラーの色持…続きを読む
まさぴょん♪さん まさぴょん♪さん 「明日は、もっと美しい」というコンセプトのヘアケアを展開す…続きを読む
くりたかさん くりたかさん 泡立たないクリームシャンプー、黒髪クリームシャンプーカミカを…続きを読む
☆きょうきょう☆さん ☆きょうきょう☆さん パサパサしたり 傷んでいる髪のケアをしながら シャンプー…続きを読む

KAMIKAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

KAMIKA濃密クリームシャンプーページの先頭へ