イヴ・サンローラン / ピュアショット ナイトセラム 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > ピュアショット ナイトセラム > 口コミ一覧 > ●HK●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5892件中 5639件目を表示

●HK●さん
●HK●さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/1/21 22:22:42

カウンターでお試し後、サンプルをいただき使用しました。

サラッとした軽めのオイル美容液。肌に伸ばすと吸い込まれるようにスッと浸透して、で肌を生き返らせてくれるような感覚。もちろん毎日使用すればどんどん肌の調子は良くなると思いますが、即効性もあるので早く効果を実感したいという方にはすごくオススメ。本当に翌朝の肌の調子の良さに驚きます。
ハリとツヤのある肌になり、触り心地もむきたまごののようにつるんとしてつい自分で触りたくなるような感触でした。

ナイトセラムなので夜のみの使用で、一度に使用する量も少量なのでコスパも悪くありません。

唯一気になる点は香りが化粧水のいい香りとは違い少しクセがあるかなと思うところ。好き嫌いが分かれそうです。

こちらを使用後に、更にお悩み別のセラムを使用してからクリームという使用法がオススメだそうですが4点揃えるとなるとなかなかお高くつくので、セラムはこちらだけでも問題ないとのことでした。

ひとまず化粧水とこちらのセラムは予約済みなので、早く毎日使用するのが楽しみです!



1/21追記
使用し始めて1週間経ちました。本当に付け心地が軽くて、オイルとは思えない使用感です。浸透すると肌がピーンと張ったような触り心地に。
毎朝自分の肌を触るのが楽しみになるくらい、日に日に肌の調子が良くなっていっています。
すぐにニキビができやすい体質なのですが、こちらを使用し始めてからニキビができていないのもこのシリーズを使用し始めたおかげなのかな?と。
化粧水からクリームまでラインで使用することで効果がしっかり得られると思うので、購入を検討されている方は揃えて購入することをオススメします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●HK●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

べびばぶさん べびばぶさん YSLで秋の肌作り YSLオンラインお試し会に参加させていただきま…続きを読む
かっぱぬーどるさん かっぱぬーどるさん 夜に使用した直後から、引目でもいつもより肌が綺麗に見えてびっ…続きを読む
ぽぽ4230さん ぽぽ4230さん 乾燥肌で、いつもスキンケアをたっぷり塗っても翌朝には乾燥して…続きを読む
.u_uさん .u_uさん 5→6 2日使用して翌朝です。肌の調子がやっぱりいい!これはめっ…続きを読む
魚ボボさん 魚ボボさん 使用感がいいです。続きを読む

イヴ・サンローランについて

ピュアショット ナイトセラムページの先頭へ