ポアレスラボ / ポアモイスチュアマスクPL 口コミ

アットコスメ > ポアレスラボ > ポアモイスチュアマスクPL > 口コミ一覧 > ayumin&aさんの口コミ

クチコミ

クチコミ15件中 1件目を表示

4購入品

2019/12/12 01:36:52

元々気になっていた毛穴の開きが暖房や寒気などの乾燥で特に気になり出したのでこちらのパックを使用してみました。
お値段それほど高価ではないので、正直あまり期待していなかったのですが個人的には満足できる商品でした!
まずシートは一般的なシートマスクの中では厚めで素材も硬めだと思います。でも切り込みが複数(特に顎部分)入っているので浮くことなくフィットして、肌に刺激を感じることもなかったです。
液はサラッとしたテクスチャーで取り出した感じヒタヒタではないですが、使用時間内で乾くことはなかったので問題なく使えると思います。
使用した感想ですが、サラサラの美容液ですが外して見てみると毛穴がだいぶ目立たなくなっていたので保湿はしっかり出来ていました。
こちら6枚入でまだ1回分の使用なので、これからスペシャルケアとして使ってみて効果が継続すればリピしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ayumin&aさんのクチコミをもっとみる

ポアレスラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ポアモイスチュアマスクPLページの先頭へ