アテニア / スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(旧) 口コミ

アットコスメ > アテニア > スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(旧) > 口コミ一覧 > ★リコリス★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10240件中 10020件目を表示

★リコリス★さん
★リコリス★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2019/12/12 08:05:41

アットコスメでこのクレンジングオイルのことが掲載されていたブログを読み、これは良いのでは?と思ったので、即こちらのセットの事前抽選に申し込みました。
待つこと数日、当選のお知らせが!
更に待つこと約一週間、ようやく届きました!
早速、目的のクレンジングオイルを使用してみました。

本当にW洗顔要らずでした。
シトラスアロマの香りでとても良い気分♪(柑橘系が苦手な方には少し香りがキツく感じるかも?)
洗い上がりは、しっとりしてるのにべたつきやオイルが残った感じは全く無く、さらりとした感じでした。
洗顔料は使わずにそのまま入浴。
その後、夜のスキンケアをしたら、化粧水がいつもより早く浸透して、すうっと入っていったと感じました!
ブログの通りかも。
なんてすごいクレンジングオイルなんでしょう!
あの時ブログを読んで良かった、事前抽選に申し込んで本当に良かったと思いました。

まだ使い始めたばかりなのですが、このクレンジングオイルは確実にリピすると思います。
セットに入ってた化粧水パックも、そのうち使ってみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★リコリス★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yua.k.さん yua.k.さん オイルというよりジェルみたいな感触で、オイルのヌルヌルが苦手…続きを読む
8ru8ruさん 8ru8ruさん アテニアの商品はどの商品も肌に合っており、よく使ってます。元…続きを読む
BOB71634さん BOB71634さん \\濡れた手でも使えるという所が、お風呂で使いたい民から言わせ…続きを読む
t.hitomiさん t.hitomiさん リピしてます!昔も使ってたけど、近所とかには売ってないのでポ…続きを読む
パン食べさん パン食べさん 使いやすい。ダブル洗顔いらないので使いやすい続きを読む
スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(旧)ページの先頭へ