ディオール / ルージュ ディオール ウルトラ ルージュ 口コミ

アットコスメ > ディオール > ルージュ ディオール ウルトラ ルージュ > 口コミ一覧 > 悠亜*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ167件中 45件目を表示

悠亜*さん
悠亜*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2019/12/12 12:05:49

購入したのは少し前になりますがビビッドな赤色の口紅がほしくて999番を購入しました。
まず、999番の「ウルトラ ディオール」という名前のインパクトが凄いです(笑)

商品説明にある通り、発色力バツグンで探し求めていた赤色に近かったので他の物を購入しに行った際に追加で買ってしまいました(笑)

質感はサテンマットとの事なので、
マット程でもなく、シアーのツヤ感が多めという訳でもなく、中間的な感じです。
塗る時はちょっと固いかな…?って印象でした。
唇が荒れやすい私でも荒れはしなかったです。

クリスマスの赤メイクや来年のトレンドメイクの「中華メイク」をする際に合いやすい商品だと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

悠亜*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

瀬名愛美さん 瀬名愛美さん 品番999のウルトラディオールを購入しました。THE 赤リップ!っ…続きを読む
あーちゃん(^_^)さん あーちゃん(^_^)さん 発色が良く、長持ちします。ただ、うるおいはしないので、保湿が…続きを読む
なまにゃさん なまにゃさん しっかり色付くセミマットリップです。セミマットリップをつける…続きを読む
マイ&マイさん マイ&マイさん 555のウルトラキスを購入しました。 オレンジピンクという感じ…続きを読む
ルージュ ディオール ウルトラ ルージュページの先頭へ