休足時間 / かかとつるつるジェル 口コミ

アットコスメ > 休足時間 > かかとつるつるジェル > 口コミ一覧 > h17aさんの口コミ

クチコミ

クチコミ69件中 4件目を表示

h17aさん
h17aさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/12/13 00:44:30

<香り>
ラベンダー・マリーゴールドの香り。 これが、人工的ではなく自然なアロマの香りで、お風呂場で使っている間は心地良い気分に浸れます。流した後は消えてしまいますが、この商品で一番好きなポイントかもしれません。
<スクラブ>
シリカとクルミの殻粒から出来たスクラブだそう。肌で感じることが出来るのは、ほぼシリカの方かな?スクラブ自体は大きめのような気がしますが、シュガーやソルトなどのようにトゲトゲしておらず、肌当たりが良いです。
<テクスチャ>
硬めの、ピンクのようなオレンジのような色のジェルです。緩さがあると、逆に流れていってしまってマッサージしにくいので、ちょうどいい硬さかと思います。
<角質除去効果>
ある程度飼い慣らしたゴリゴリのかかとなので(笑)、こちらを一度使用しただけだと、「つるっつるの赤ちゃん肌!」とまではいきません。しかし、肌はだいぶ柔らかくになります。つい忘れて、間隔が空いてしまうのですが、1週間のうちに何度か定期的にやっていればつるつるになるのかも。

<総評>
手頃な価格と、優しい使い心地、そして素敵な香りは◯。ただ、物足りなさがあったかな。
「休足時間」から出ているので、どちらかというと「ゴリゴリケアしまっせ!」というよりかは、「癒されながらケアしましょっか?」くらいな感じなのかな?香りは大好きなので、もうちょっとつるつる感が増してくれればいいなーと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

h17aさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

見えないチカラさん 見えないチカラさん かかとをやすりでこすって固い角質を取ってから使用してます。 …続きを読む

休足時間について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

かかとつるつるジェルページの先頭へ