ルシフェル / ホットクレンジング 口コミ

アットコスメ > ルシフェル > ホットクレンジング > 口コミ一覧 > なこたちゃさんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 7件目を表示

6購入品

2019/12/13 20:14:53

かなりの乾燥肌敏感肌です。アイメイクは専用リムーバーをしようしてるため
アイメイクリムーバー→ホットクレンジング→石鹸洗顔
の順で一週間程度使っての感想になります。
W洗顔不要のタイプでは無いようです。(おそらくですが)

ホットクレンジングはいくつか使ったことがあり、使ったことがある範囲での比較になります。

大まかな感想ですが
・続けやすい価格でたくさんはいっている
・洗顔後の乾燥がほとんど無い
・柑橘系の香り
・メイク落ちも十分
・鼻の黒ずみがマシになった
硬さのあるジェルですが、肌になじませると温かさを感じトロリとしたジェル状に変わります。

学生の頃から鼻の黒ずみがひどかったものの使い始めてから多少の黒ずみまだありますが、気にならないほどになりました。使い続ければ効果があるのでは無いかとワクワクしながら使っています。
今の所肌荒れはしていません。他のクレンジングと比べると洗顔後のツッパリは少ないほうかと思いますがかなりの乾燥肌ですので多少は乾燥してしまいます。
他のホットクレンジングと比べるとじんわりと温かいというよりは、しっかりと温かさを感じると思います。たまに熱い!と思うこともあるぐらいです。
私はアイメイクは別で落としていますが、アイメイクを落とすときには注意がいるかもしれません。

気になっていた鼻の黒ずみがマシになり、乾燥も少ないクレンジングで助かっています。人気な物や高値のクレンジング等色々使いましたが現状こちらが一番お気に入りのクレンジングです!

まだレビューがありませんでしたが参考にしていただけると嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なこたちゃさんのクチコミをもっとみる

ルシフェルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホットクレンジングページの先頭へ