ロレアル パリ / パリ モン アムール 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > パリ モン アムール > 口コミ一覧 > のきおたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 5件目を表示

のきおたんさん
のきおたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/12/15 00:13:30

ロハコのアウトレットで安く売っていたので購入してみました。
3種類とも香りが独特で香水のようです。

赤。ベリーが入った甘酸っぱい香りでこの中では使いやすいかも。
黒。濃厚な甘い香り。ホワイトムスクやバニラがベースノートです。手についた甘い香りがなかなか取れない(汗
青。これはなんといっていいのか、甘すぎないけど香水っぽい香り。柑橘系が入ってるのに爽やかというより魅惑的な香りです。
一番濃い香りの黒が最初苦手と思ったけど使ってるうちに一番癖になって手が伸びてます。
寝る前に使ってもほんのり翌朝も香ってます。

とろりとしてるけどべたつかずまとまるので使用感は結構好きです。
ミニボトルでプッシュとかではないのでちょっと使いにくいですが、セットで試せて楽しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

のきおたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

けえこさんさん けえこさんさん パリのイメージを香りにしたシリーズ。重めの甘い香りは好き嫌い…続きを読む

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パリ モン アムールページの先頭へ