メディア / リキッドグロウルージュ 口コミ

アットコスメ > メディア > リキッドグロウルージュ > 口コミ一覧 > Nutty^-^★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ386件中 16件目を表示

Nutty^-^★さん
Nutty^-^★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2022/4/26 16:11:29

以前2色クチコミ済ですが、今回また2色購入したので更新します。
ひとつ目はPK-03です。
以前購入したPK-01より濃いピンクです。
このシリーズは細かいパールがキレイで好きです。
こちらのピンクも可愛くて気に入りました。

もうひとつはRD-1です。
こちらレッドですが、大人っぽいというより可愛らしい赤です。
この色味はとても気に入っており、リピートすると思います。
他の色も欲しくなってしまいます。



【以前のクチコミその2】
以前クチコミ済ですが、他の色も購入したので追記です。
OR-01を購入しました。
ミルキーなオレンジでこちらも可愛い色でした。
使用感などは以前と変わりません。
お安く入手できたりするのがうれしいです。



【以前のクチコミその1】
PK-01を使用しています。
色は薄めのピンクですが、細かいパールがキラキラと綺麗で、褒められることもあります。
もともとグロスは特有のべたつき感があるため苦手なのですが
こちらはべたつくというより潤う感じであまり気になりません。
色・質感ともに気に入っているので他の色もリピートしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Nutty^-^★さんのクチコミをもっとみる

メディアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リキッドグロウルージュページの先頭へ