ディオール / カプチュール トータル セル ENGY ローション 口コミ

アットコスメ > ディオール > カプチュール トータル セル ENGY ローション > 口コミ一覧 > ゆぅみぃママさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ303件中 278件目を表示

ゆぅみぃママさん
ゆぅみぃママさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/3/7 13:28:49

やっと現品引き取りに行ってきましたー。
今2本目ですが、やっぱり使えば使うほど肌が柔らかくなってきてるし、キメも整って言うことなし!といった感じです。値段だけ高くてそこまで期待していなかったけど、浸透力と保湿力がなんといっても凄い!翌朝の肌はパーンとハリが出て、日中の乾燥も防げて化粧のりの良さは持続中です。
買って良かったー!です。夏には少し重い感じかもですが、一年中使ってたいくらい好きな使用感の化粧水です。
難しい事はよく分からないけど、成分に長年かけて色々考えて造られた化粧水やスターと言われる美容液ですが、合う方には合うと思いますし、合わない方には合わないと思いますが、いつ自分も合わなくなるか分かりませんが、今の自分の肌には安定と安心して使えてるもので、容器もエコを考えて容量を減らしてプラ製にするなど、だからといって安っぽさを感じさせず、色々考えながら努力をされている所にもDiorの魅力を感じました。

以下2019.12.22 サンプル使用時のレビュー
今まだ販売されているセルラーローションを買いに行こうと思っていましたが、来年の1/10にリニューアル発売されると聞き、あ、そうなんだ、、と4回分のサンプルをいただいて試してみました。
特に秋冬は絶対保湿第一なので、自分にはトロミ系が潤いやすく、夏場はサラッとしたものにするなど季節に応じて使い分けています。
今までのセルラーローションとだいたい同じ様なトロミのあるローションですが、ほんの少しトロミ感と保湿の持続力が増した感じがあります。上質なローションといった感触です。
香りも好みが分かれると思いますが、自分は大好きです☆
特にトロミ系のものは皮膚に汚れやオフしきれていないメイクが残っていたり、洗顔後や入浴後など乾燥状態で長時間放置していると、全く浸透していかないんです。。
コットンでも手でも肌をずっとクルクルしていても浸透しないんです…。
摩擦が増えるだけで逆に肌を傷ませてしまい、経験から特に鼻周り目周りのくすみの原因になってしまうんです…。難儀ですね。。
なのでクレンジングで丁寧にしっかり汚れを落としてから洗顔や入浴後すぐにローションをつける事で、グングン浸透していってくれます。特に洗顔後にどんな種類の導入液でもプレ化粧水でもいいので、それを浸透させてからローションを付けると、もっと肌の奥に入っていく感じがして、翌朝はふっくらつるつるの肌になっていました。メイクのノリも半端なく良くて、毛穴はどこいった!?って感じです。
コットンでもハンドプレスでも優しく丁寧に丁寧に押し込む様に肌を労わりながら付けると、これでもかっ!ってくらい浸透していってくれます。

今までは美白ものを使う事が多かったですが、年齢的に今と今後の肌質の事を考えると、最初のエイジングケアのスタートにはすごくいい化粧水だと思いました。
今まだあるセルラーローションもとっても良かったのですが、ここまでの実感はあまり感じれなかったので、リニューアルされるという事は良い方向へと改良されていると思うので、それを信じて発売されたら買いに行こうと思います。
また買って続けてみての効果など、改めて口コミしようと思います。

  • 6FB25829-6849-4275-A… by ゆぅみぃママさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆぅみぃママさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Shinhyeさん Shinhyeさん とろっとしたテクスチャーで、保湿効果抜群です!! 塗ったそば…続きを読む
カプチュール トータル セル ENGY ローションページの先頭へ