
- クチコミ 144件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
伊勢丹本店でイベントに参加した際にいただいたサンプル。
サンプル使用のため、コメントのみ。
05,07,12の3色をお試し♪
一人で運転するときや、ワンコのお散歩など、人と接しない、会話なしのときはしっかりフルメイクしています。
最近では、オンラインやリモート参加のときにメイクするので、しっかり3色お試し(^^)
サンプルについてたミニリップブラシを使ってつけています。
05は、目の覚めるような真っ赤な色。見たままの濃い赤がそのまま発色して、つやっぽい仕上がり。目元のアイカラーはだいたいどんな色でも合いそう。口元がかなりはっきりします。
顔がすっきりして見える感じ。うす〜くなじませてつけてもいい感じ。
07は、かわいいピンク。こちらも見たまま発色して、口元がふんわり、顔全体も優しい印象に仕上がる。普段使いにもよさそう。
12は、ベージュ。口元がくすんでしまわないか、顔全体がぼやけて見えないか心配だったけど、全くそんなことはなく、唇の色と混ざり合って、程よい血色もプラスされ、ピンクよりのベージュに仕上がる。こちらも普段使いによさそう。
3色ともつやのある仕上がりになるけど、しっかり発色して、潤い感もあって付け心地も仕上がりもいい感じ。
昨年から口紅が全く減らないし、ほとんど使わなくなってしまったけど、使って良かった。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
エレガンスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

05
07
12
