
- クチコミ 23810件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
1度使ってみたくてついに購入しました。
定番の001ピンクです。
プランプリップはプチプラのものしか使ったことが無く、そちらも充分潤い縦じわにも効果はありましたが、本家と言うべきこちらはどうなんだろうと。
想像より一回り小さめなパッケージ。
細かいラメの可愛らしいミルキーなピンクです。
小さなチップは塗りやすく、ベタベタせずスルスル伸びが良い。甘いミントの香りもする爽やかな使い心地。
暫くしたらジンジンしてきた!!結構なピリピリ感です。
縦じわもキレイに伸び、ふっくらした唇に。
色はほとんど付きませんが、これひとつでもリップに重ねてもキレイなツヤを出してくれます。
手持ちリップのトーンダウンに使っても良し。
いつもリップは付けないので、レブロンのシュガースクラブで下地を作り、こちらを塗ってお終いです。
ツヤツヤでぷるんとしてベタベタしないので本当に気に入りました。
ずっと上位にいる意味がわかります!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ


001 ピンク
001 ピンク(限定パッケージ)





