エンシェールズ / ANCELS COLOR BUTTER 口コミ

アットコスメ > エンシェールズ > ANCELS COLOR BUTTER > 口コミ一覧 > *まる*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ427件中 284件目を表示

*まる*さん
*まる*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2019/12/18 10:13:00

2〜3か月に一度、美容院でインナーだけブリーチ、カラーをしています。
すぐカラーが落ちてしまうから、こちらの商品で好きな色を入れ直すといいと言われた為購入。
他社製品ですがマニパニとかはあまり良くないらしく、こちらを勧められました。

Amazonで2000円程度で購入。
チェリーピンクと925シルバーを持っています。

セミロングのインナーのみ使用、
とはいえ、インナーのみと言えども染めムラが出ては面倒なのでほぼ全体に使用しています。
2,3回使用しましたがまだたっぷり残っていますので、コスパはかなり良いと思います。
1回だけ使用したい、という人には多いかもしれません。

私はマニュアル通り、一度シャンプーをしてからしっかりタオルドライ。
その後100均でラバーの手袋をして手で馴染ませ、その後目の荒いブラシで数回といてからゴムでまとめ、20分程放置しています。
一度面倒になって素手で染めたところ、指先が真っ赤に染まりなかなか抜けなかったので必ず使い捨ての手袋を使用した方がいいです。(そんな面倒くさがりは私しかいないのでは。。)
香りは特に気になりません。

私の髪は毛先の方は2〜3回ブリーチが繰り返されているので、
こちらを使用するとかなりハッキリと染まります。

チェリーピンクはハッキリと少し暗めのピンクになります。
925シルバーについては公式ホームページにも書いてあるように、単色使いだと多少緑がかったシルバーになります。アッシュという表現が近いかもしれません。

色持ちは1〜2週間無いくらいです。
ピンクについては色がかなり落ちると黄色っぽくなり、シルバーは白くなりました。

賃貸に住んでいるので、お風呂場での染色は大丈夫かな…と不安でしたが
腰を低く落とし、排水溝近くで髪を流し、色がついたらすばやく流したりこすったりすれば大丈夫でした。(※お風呂の素材にもよるので自己責任でお願いします)

使用後はツルッとした仕上がりになり、痛むようなことはありません。
ですが、一応落とし残しが怖いので使用した後に再度シャンプーコンディショナーはしていますが、特に問題ありません。

一番のネックの部分がジャータイプなので、使用しづらいところ。
チューブタイプだったらよかったな、と毎回思いますが、
お手頃で色々な色があるので今後も使用していきたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*まる*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○aq○さん ○aq○さん ネイビーブルーとショッキングパープルとダークシルバーとリンス…続きを読む
○さや吉○さん ○さや吉○さん 発色も良いし、色落ちしにくいし、手袋して使えば100点。続きを読む
haruidonさん haruidonさん 色が豊富で染め方も簡単。 基本の染め方は、市販マニキュアと…続きを読む

エンシェールズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ANCELS COLOR BUTTERページの先頭へ