SHISEIDO / ペーパーライト クリーム アイカラー 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > ペーパーライト クリーム アイカラー > 口コミ一覧 > ☆gudesan☆gudesan☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ98件中 2件目を表示

☆gudesan☆gudesan☆さん
☆gudesan☆gudesan☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2019/12/18 20:46:16

OR707 サンゴコーラルです。
ある韓国ドラマの主演の方がこちらをチークとして使っていると聞き、可愛かったのでマネして私も基本的にはチークとして使っています。
ベージュとコーラルを混ぜた様な絶妙なお色です。
めちゃめちゃ可愛いです。
チークとして使用してもちゃんとクリームチークと同じ様に使えます。
逆に目元に使った時は目の二重の溝に溜まってしまっていましたが。
こちらただ今廃盤になってしまったということで、とても残念です。
チビチビ使います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆gudesan☆gudesan☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

PO*THUさん PO*THUさん VI304 (SHOBU PURPLE) 購入です。 本当はGR705やBL706の ブ…続きを読む
ペーパーライト クリーム アイカラーページの先頭へ