アテニア / スキンインスパイア 口コミ

アットコスメ > アテニア > スキンインスパイア > 口コミ一覧 > ぐりぴょんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ37件中 18件目を表示

ぐりぴょんさん
ぐりぴょんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2019/12/19 11:39:08

@コスメさんよりプレゼントでいただきました。

アテニアはかなり前から大好きなブランドです。
特に夏と冬に出されるスキンケアキットは外れたことがないです。

2週間の使用です。

 今回一番良かったのは導入美容液のプライマーショットです。こちらは限定なのでしょうか?単品で購入したいくらい肌への浸透力、保湿、そしてその後の化粧水の浸透力がよいです。
 何年も前に購入したキットで、その時は限定で入っていた導入乳液にとても感動したのですが、それと同じくらいの感動です。
 その後に使用するスキンケア商品がアテニアのものでなくても、この美容液を使ったらその効果を高めると思います。

 化粧水はとろみのあるタイプですが、すぐに浸透します。最近化粧水を使わないスキンケアをしていたのですが、こちらのキットのライン使いをするととてもいいです。
 
 リフトジェネシスはかなり関心を持っていたのですが、即効性はないと思います。多分一か月くらいは使用しないと目や肌で感じる効果は出ないと思います。
 ただ、使用感はいいです。少量で十分肌にいきわたります。

 アフターメイクアップローションとマスクはまだ使用していないので、なんとも評価できません。

上記3点だけでも、私にはお得だなと感じるセットです。
まだアテニアを使ったことがない方にはお勧めです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ぐりぴょんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちびぷちこさん ちびぷちこさん @コスメ ブランドファンクラブメルマガ限定プレゼントに当選し…続きを読む
ノビえもんさん ノビえもんさん 導入美容液【プライマーショット】、ミスト化粧水【アフターメイ…続きを読む
スキンインスパイアページの先頭へ