RBP / Lifty Lifty FACE LIFT CREAM 口コミ

アットコスメ > RBP > Lifty Lifty FACE LIFT CREAM > 口コミ一覧 > 314ママちゃん♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ338件中 19件目を表示

4購入品

2019/12/20 16:11:52

目元のたるみとほうれい線が気になるので、気休めにでもなればと購入し、二週間ほどの使用です。
香りのある緩いクリームで、伸びが良く、規定量の使用ならコスパも良いです。
付けて表情を動かさずにいると、肌が張る感じがしてきます。
目の下のたるみや深いほうれい線には、即効性はない様に思いますが、目元の小ジワは目立たなくなります。
私の場合は、疲れてくると現れる表情ジワがあまり気にならなくなりました。
この手の商品にありがちな、時間の経過と表情の動きに伴って、カスみたいなものが浮いてくる、という事がないのは使いやすいです。
夜の使用は問題ありませんが、メイク前にこちらを塗ると、どんなに気を付けていてもカス状にはがれます。
極微量を塗って、リキッドかクリームファンデーションを重ね、コンシーラーも使うと、どうしても擦れてしまうからだと思います。
なのでメイクが全て終わってから、上から塗ったりしています。(正しい使用法ではないです??)
肌に異常もなく、目元の小ジワに効果がみられたので、しばらく使用を続けるつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

314ママちゃん♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

エリタンシバクンさん エリタンシバクンさん プチブラでも効果感じられるモノをいつも探しています、こちらは…続きを読む

RBPについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

Lifty Lifty FACE LIFT CREAMページの先頭へ