デオナチュレ / ソフトストーンW “カラーコントロール” 口コミ

アットコスメ > デオナチュレ > ソフトストーンW “カラーコントロール” > 口コミ一覧 > 了解パンダさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ422件中 7件目を表示

了解パンダさん
了解パンダさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2019/12/21 23:09:57

ミニサイズを2つ試しました。

夫婦共に自律神経系の汗やや緊張性の汗をかくし、二人1本ずつ使いました。

私の感想は緊張性などの汗には全く効きませんでしたが、暑い日の汗には抑制作用を感じました。体臭が無臭なので基本的に汗の匂いを気にしないから消臭効果は解りません。スティック状でくすみを飛ばす緑色に少しラメが入っているのですが、脇を出す様な機会が無いのと、普段から美白クリームやピーリングなどの脇ケアをしてるのでくすみがないのもあり、私にはそこまで必要じゃない制汗剤な気がして旦那に譲りました(笑)

旦那の意見はワキ毛が生えているのでくすみ対策には無興味ですが、汗を抑制は効果てきめんだった様子です(^O^)
ただ、ワキ毛が生えているから塗る際に上手く塗れない点や値段が高い点を考えて比較すると、前回使っていたag?っていう制汗スプレーを気に入っているので、リピートはないみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

了解パンダさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミコ@cosmeさん ミコ@cosmeさん BLOOMBOXにミニサイズサンプルが入ってました。 臭い人ではない…続きを読む
ソフトストーンW “カラーコントロール”ページの先頭へ