ナビジョン / TAローション(W) 口コミ

アットコスメ > ナビジョン > TAローション(W) > 口コミ一覧 > ひろママ&ひろママさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ238件中 7件目を表示

ひろママ&ひろママさん
ひろママ&ひろママさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2019/12/22 20:33:50

トラネキサム酸配合の化粧水です。
少しとろみのあるテクスチャーで一見馴染みが悪そうですが、肌に吸い込まれてすぐになくなります。(テクスチャーとしては、極潤のヒアルロン酸化粧水に似ています)。

しばらくペタペタはしますが、保湿感に優れ、全く刺激を感じません。肌に優しい美白化粧水という印象です。

一緒に、ナビジョンの美白乳液も購入して、ラインで使っていますが、わずか2-3日目から、肌のくすみが抜けて、ワントーン上がるような、実感(効果)がすごく早いです。

トラネキサム酸といえば、HAKUも時々使っていましたが、私はこちらの方が好きかもしれません。

税抜きで、化粧水(150ml)が6000円、乳液(120ml)が8000円というのが、ちょっと高いかな、と感じていて、どちらもすごく気に入っていますが、私はどちらかといえば乳液の方がコスパがよくお得感があるのでリピしようと思ってます。

一緒に使っている娘は、乳液の油分多めのぎとつきが少し苦手なようで、化粧水をリピしたいと言ってましたので、好みによるかと思います。

どちらも(特に乳液)、夏にはやや重めのテクスチャーと充分すぎる保湿感ですが、乾燥が気になる秋冬にはピッタリだと個人的に思います。

今まで医療機関でしか取り扱いがなかったようなので、ワタシプラスでの取り扱いが始まりありがたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ひろママ&ひろママさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まふちゃんさん まふちゃんさん 初めはクリニックで勧められて、その後リピートで3本目かな?愛…続きを読む
じろうりんさん じろうりんさん 良いです。 インターネット通販で口コミを参考にして購入。 実…続きを読む
you8888さん you8888さん 化粧水なんですけど、とろ〜りしてて、保湿は私の年齢でも十分だ…続きを読む
あらっふぉーさん あらっふぉーさん 乾燥に悩み使い始めました。前回はMDEARというクリニックコスメ…続きを読む
タチャミさん タチャミさん 使い初めて1ヶ月半位です。 驚きですよ気になっていた肝斑らしき…続きを読む

ナビジョンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

TAローション(W)ページの先頭へ