オージオ / ビューティーオープナー 口コミ

アットコスメ > オージオ > ビューティーオープナー > 口コミ一覧 > irikoumaiさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1028件中 195件目を表示

irikoumaiさん
irikoumaiさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2019/12/23 16:21:14

卵の殻の内側にある薄い膜「卵殻膜」には、18種類のアミノ酸・コラーゲンヒアルロン酸などが配合されており、人の髪の毛や肌に近いタンパク質を主成分としています。
そのパワーのために、肌に透明感・潤い・ハリを与えたり、キメを整えたり、といった効果が期待できるんだそうですよ。
特に、年を取ると減少し、食事などからも補いづらいと言われる「3型コラーゲン」を補えるというのが卵殻膜の凄いところ。

使い方は1〜3滴ほどを、洗顔後の肌に馴染ませます。
気になる場所には重ね付けをし、あとは普段通りの化粧水乳液、クリームなどを使うだけです。
いわゆる導入美容液、みたいな使い方をするアイテムとなります。


1〜3滴、と聞くとかなり少ない感じがしますが、実際に肌に伸ばしてみると十分潤ってくれるので驚きました。
さらっと馴染みが良く、あっという間に浸透してしまいますが、きちんと肌は整います。
べたつきもないので、他のアイテムの邪魔をすることもないと思います。
同シリーズにも化粧水&クリームがあり、併せ使いするとより効果的かなとは思いますが、手持ちのアイテムと組み合わせても十分効果を感じることが出来ました。
カサカサと乾いた肌を、しっかり潤う状態に整えてくれるので、化粧水などの馴染みも良い気がします。


コラーゲンにもいろいろな種類がある、と言っても素人な私には詳しいことは分かりませんが、実際に使ってみた感覚としてはとてもよかったです。
少量でさらっと伸びてくれるので、今までのアイテムにプラスするとなっても、それほど手間に感じませんでした。
それでいて、肌のコンディション的には使った方が良い状態だなと思えたので、肌に合っているのかなと思います(*´ω`*)

  • 2019-12-23 16:16:59 by irikoumaiさん
  • 2019-12-23 16:16:59 by irikoumaiさん
  • 2019-12-23 16:17:00 by irikoumaiさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

irikoumaiさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

木実さん 木実さん [購入きっかけ] 最近マスクを付け出してから ・化粧が落ちやすい…続きを読む
☆:::☆なぴ☆:::☆さん ☆:::☆なぴ☆:::☆さん 卵殻膜エキス高配合。 人の肌に近い18種類のアミノ酸とコラ…続きを読む
:::LILI:::さん :::LILI:::さん 卵殻膜エキスが配合されている商品は初めて使いましたが、浸透の…続きを読む
Erika:)さん Erika:)さん 最近SNSなどでもよく見かけてとても気になっていたこちらの美容…続きを読む
*r*e*i*k*o*さん *r*e*i*k*o*さん 洗顔後すぐに使用するタイプの美容液です。 これを使用すると…続きを読む

オージオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビューティーオープナーページの先頭へ