クロエ / クロエ ラブストーリー オー センシュエル オードパルファム 口コミ

アットコスメ > クロエ > クロエ ラブストーリー オー センシュエル オードパルファム > 口コミ一覧 > ☆Lily☆.。.:*・゚☆.。.:*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ16件中 7件目を表示

評価しない購入品

2019/12/25 13:37:22

どんな香りか気になったので、サンプルボトルをネットで購入しました。

ラブストーリーは、以前店頭で試して「大人女性(美人)の冬のデート」のイメージがありました。

こちらの香りは、実際につけるとうーん、濃ゆい。
やっぱりデート用かな、と思うような。
昔、母の化粧棚からこっそり借りたディオリッシモを彷彿とする要素や、ほんのり奥にスパイシーさもあり。

お洋服もクロエで、香りもこれなら良いのかも。
私には使いこなすのが難しそうです。
外国人の金髪の女性が、薄ピンクのコートを着ているような。

だけど、クロエのフレグランスは、つけているうちにこなれてゆく感じが好きです。

このラブストーリー オーセンシュアルもつけてすぐは濃いのですが、5分ちょっと経つと肌と馴染んですごい良い香りになってきます。

まさに香りを纏う感じ。



付けたては、クロエローの圧勝だけど、奥深さはこちらの方があります。(オードトワレとの差もあるけど。)
お休みの日、おしゃれする日に使おうかな。

つけて30分、やっぱり濃い香りで私には無理…酔いそうなので、洗い流してしまいました。

残りの分、もったいないけど、もう使うことはなさそう。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

☆Lily☆.。.:*・゚☆.。.:*さんのクチコミをもっとみる

クロエについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

クロエ ラブストーリー オー センシュエル オードパルファムページの先頭へ