ボビイ ブラウン / インテンシブ スキン セラム コンシーラー(旧) 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > インテンシブ スキン セラム コンシーラー(旧) > 口コミ一覧 > 若布さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ94件中 7件目を表示

若布さん
若布さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/12/26 20:27:21

同シリーズのファンデはサンド、こちらはウォームアイボリーを使ってます。クマ用です。

色は色々試して悩みましたが目元を明るく見せたかったので気持ち明るめのこちらを選びました。やっぱり違うと思ったらその時は暗めのコレクターを買おうと思いまして。まずはコンシーラーのみ購入。

ゆるめの液体なので目元にちょうどいい。
ファンデ同様、乾燥しません。これが私には重要!
お値段の割に容量少なめな気がしますが、使う量も少ないので・・まぁひとまず納得。

しっかりシミを隠すにはちょっとカバー力は物足りないかな。もっと固めのコンシーラーが良さそう。

他にも気になるコンシーラーがあるのでリピはわからないけど、ひとまず使い切ります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

若布さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

シャンパンが好きさん シャンパンが好きさん ファンデーションを塗りたくない日。 ファンデーションは塗るけ…続きを読む
石井瑚子さん 石井瑚子さん 目の下のクスミ、青クマが気になって伊勢丹のカウンターへ。 …続きを読む

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インテンシブ スキン セラム コンシーラー(旧)ページの先頭へ