オルビス / トークリップグロス 口コミ

アットコスメ > オルビス > トークリップグロス > 口コミ一覧 > Ksakiさんの口コミ

クチコミ

クチコミ27件中 11件目を表示

Ksakiさん
Ksakiさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2019/12/26 21:11:18

クラッシートーク購入です。
いわゆるイエベ肌でファンデーションは標準よりひとつ明るいくらいを選びます。
こういう色は色白ブルベの方が似合うんでしょ~と思いつつ、お試しさせてもらったらなかなか似合ってて嬉しくなりました。
ORBISの店員さんはしっかり何度か塗り重ねてくれて、そうするとカタログのような色になりました。
お出掛けのときは良いな〜と思ったのですが、普段の仕事のときは色つきリップをベースに薄く重ねて使ってます。
5時間ほどたってもうっすら色が残ってて、顔色悪くなってないので助かります。
気に入っているので、1本ストックに追加購入しました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Ksakiさんのクチコミをもっとみる

トークリップグロスページの先頭へ