SK-II / フェイシャル トリートメント エッセンス 口コミ

アットコスメ > SK-II > フェイシャル トリートメント エッセンス > 口コミ一覧 > kae-deさんの口コミ

クチコミ

クチコミ39010件中 2398件目を表示

kae-deさん
kae-deさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2026/1/15 23:13:26

  • 2024-01-02 21:51:14 by kae-deさん
  • 2026-01-15 23:13:26 by kae-deさん

ちょっとお肌に自信がない時には絶対に戻ってきます!トータルでは12本目くらいだと思います^ ^

テクスチャーはさっぱりですが、表面的にとろっとさせて潤わせるのではなく、きちんと中まで浸透している感覚があります。
やっぱり20代の時より効果を実感しますね…

香りは慣れてしまったのですが、確かに独特です。刺激は少ない方だと思います!

色々付いてくる時期に買うのがオススメです!

※いつかのクリスマスパッケージが好きだったので写真はそのままで…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kae-deさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

てんきまるさん てんきまるさん 肌なじみがいいです! 肌なじみがよく、べたつきがないので、使…続きを読む
わかめ8453さん わかめ8453さん しっとりして使いこごち良いです!匂いもそんなに気にならないで…続きを読む
あさひあいさん あさひあいさん もう何年も使っています! においは最初は戸惑いましたが、すぐ…続きを読む
しょこっぴさん しょこっぴさん サンプルで化粧水を使用し、翌朝毛穴が目立たなくなっており現品…続きを読む
あられ00さん あられ00さん 肌にしっかり入っていく感じがします。 においも昔より匂わない…続きを読む
フェイシャル トリートメント エッセンスページの先頭へ