パンテーン / エアリーふんわりケア シャンプー/トリートメントコンディショナー(旧) 口コミ

アットコスメ > パンテーン > エアリーふんわりケア シャンプー/トリートメントコンディショナー(旧) > 口コミ一覧 > ネムソラさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ81件中 25件目を表示

ネムソラさん
ネムソラさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2019/12/30 14:20:23

なぜか昔から家に必ずある緑のパンテーン。
あんまり意識して使った覚えがないんです。

若い時は色んなシャンプートリートメント使って、とりあえず人気あるからとか、みんな使ってるからと言って、はっきり言ってシャンプージプシーでした。

大人になって(30代前半で)カラーリング一切辞めましたが、髪の毛少ない、ボリューム無し、猫っ毛が気になりだしました。

で、こちらのシャンプートリートメント、改めて良いと思うのです。

どんな天候の日でも纏まる!!
眠くてドライヤーしなくても、なぜか乾くの早い!
おまけにどこでも売ってて安い!


癖毛、髪細い、ボリューム無し、とまあ三拍子
揃っているのですが、最近はこちらの商品ばかりです。

予洗いをすごくちゃんとする方なので、シャンプーは少量でよく洗えます。泡切れも早い。なんだかすずらんの香りしますよね。ちょっと人工的だけど、パンテーンの香り。

そしてトリートメントコンディショナー。これ、ほんとに使えます。毛先から揉み込んでいきます。で、余った分を前髪頭頂部にサラッとなでるようにして、あとは手櫛でサラサラやって終了!

このあと、パンテーンの流さなくていいトリートメント使ってます。黄色のです。それもリピしててとても気に入りました。
ライン使いって効果あると思います。

髪の毛の扱い楽になりました。
この年になって合うようになったのかもしれません。

あまり評価はいい方ではないようですが、これからも必ずお風呂におきます。

長い口コミになってしまい失礼しました。







使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ネムソラさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

saelife.さん saelife.さん ドラックストアで詰め替え用のビッグサイズ(おそらく通常の2倍…続きを読む
alioさん alioさん 普段サルフェートフリーのシャンプーを好んでいますが、手頃なコ…続きを読む
gonzaemonさん gonzaemonさん よく行くドラッグストアで目に入り、買いました。 先週から使い…続きを読む

パンテーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エアリーふんわりケア シャンプー/トリートメントコンディショナー(旧)ページの先頭へ