ジーランドビフー化粧品 / アンミオイル 口コミ

アットコスメ > ジーランドビフー化粧品 > アンミオイル > 口コミ一覧 > みかひゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ68件中 26件目を表示

みかひゃんさん
みかひゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2020/1/2 15:51:34

何だか最近、首の付け根と胸の横辺りを触るとざらつきを感じる様になり、ネットで調べたら杏子のオイルが良いという事で、こちらのお試しサイズを購入してみました。
そう言えば、顔にも時々脾粒腫がポツッと出来たり、皮膚が肥厚して盛り上がった様なポツポツもあったりで、老化現象なんでしょうね。

で、お風呂の中で、こちらを使ってマッサージしてみました。
重ための感触ではないので、マッサージしやすく、ベタつきも差ほどないです。
マッサージの効果か、翌日の顔はくすみもとれ肌がふっくら艶やか。
気になっていた首の付け根のざらつきも、心なしちょっと軟らかくなっています。
首のざらつきは、2日〜3日すると、1mmにも満たない様な皮膚のポツポツが、引っ張ったらポロッと取れたり、赤くかさぶたみたいになって消滅したものもあります。

杏子核油には、皮膚を柔軟にする作用があるのだとか。
お手入れのついでに手や足にも使ってみましたが、皮膚が軟らかく滑らかになります。

こちらのオイルは、杏子の他にも良い成分が入っているとの事で、確かにとても良いと感じます。
香りは、芳ばしい様な感じで、遠くの方に杏仁豆腐みたいな香りも感じます。
まあ、いつまでも香ってはいないので、全く問題ないです。

とても良いので気に入りましたが、顔・首・胸に使うとかなり消費が早そうなので、ちょっとコスト的に厳しいかな。
そこだけがマイナス。
オイル自体はとても良いので悩みますね。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

みかひゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

めいべるさん めいべるさん 3、4年前から首にイボができるようになり、 年齢のせいかとあ…続きを読む

ジーランドビフー化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アンミオイルページの先頭へ