Witch's Pouch(ウィッチズポーチ) / 5カラーズアイシャドウ 口コミ

アットコスメ > Witch's Pouch(ウィッチズポーチ) > 5カラーズアイシャドウ > 口コミ一覧 > ★hitomii★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

4購入品

2020/1/6 16:32:17

ドンキで03サンセットグロウを購入しました。

それほど発色が良い!とも思いませんが、
どの色も使いやすいので気に入っています。

だいたいキャンメイクのアイシャドークリームを塗ってから使ってます。
塗らないと物足りない感があります。
現物は少しキラキラしてますが、
肌にのせるとあまりラメ感やツヤ感は感じません。

グレーは使いにくい…?とも思いましたが、ほんのりスモーキーにぬれます。
ピンクは下まぶたの目頭に少しだけ仕込むのが気に入ってます。
茶色は無難に使いやすいです。
イエローも茶色よりというか、肌馴染みの良い色になるので使いやすいです。
ホワイトっぽい色はハイライトに使ってます。
下まぶたに塗ることが多いです。
全部肌馴染みが良く、組み合わせしやすい!

いつも多色だとつかいこなせず
持て余す色がでてくるんですが、
コレは色んなバリエーションがつくれて
とても楽しいです!
わたしの好みとしてもうちょっとツヤ感がほしいですが、
そこは別のクリームなどをプラスしてみようと思ってます。

コスパ抜群!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★hitomii★さんのクチコミをもっとみる

Witch's Pouch(ウィッチズポーチ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

5カラーズアイシャドウページの先頭へ