Baviphat(バビペット) / 穀物マスクシート(黒豆) 口コミ

アットコスメ > Baviphat(バビペット) > 穀物マスクシート(黒豆) > 口コミ一覧 > opium-addictさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 2件目を表示

opium-addictさん
opium-addictさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2020/1/6 00:11:02

米糠タイプと同時に購入。米糠は既に口コミ済みです。配合されている成分が多少異なるだけで、基本的には米糠とほぼ同じ使用感だと思いました。

ルルルン等の大容量タイプと比べると、厚みのあるマスクです。1枚入りのシートマスクはある程度厚みがないと満足感がないので、このくらいは欲しいところ。
サイズはやや大きめで横は多少余り、縦は顎の下くらいまで覆えました。目周りは空いているタイプです。今後の参考のため、使用後のものですがマスクの画像をアップしています。

美容液は滴り落ちるほどではないものの、含み具合も満足でした。香料が含まれているのですが、ほとんど気になりません。
パッケージに記載の通り、15分ほどおいてからはずしましたがマスクの乾燥も気になりませんでした。

とろみのある美容液のためか、使用後の肌はヌメリがあり、やや重ため。乾燥する時期に良いと思いました。翌日の化粧ノリも良かったです。

韓国製の類似品だと、ピュアスマイルの1枚入りのものに近いかと思います。美容液は同量ですがピュアスマイルの方が価格も安く、種類も豊富なのでこちらが見劣りしてしまうのは否めません。が、全体的には気に入っています。

1枚あたり:¥180
1枚あたりの液含有量:23ml

  • _20200106_000258.JPG by opium-addictさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

opium-addictさんのクチコミをもっとみる

Baviphat(バビペット)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

穀物マスクシート(黒豆)ページの先頭へ