@cosme nippon / 阿蘇の馬のたてがみ油 ハンドケア キットI 口コミ

アットコスメ > @cosme nippon > 阿蘇の馬のたてがみ油 ハンドケア キットI > 口コミ一覧 > 花嫁人形さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

花嫁人形さん
花嫁人形さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2020/1/8 20:10:00

廃盤なのかな?
年末のセールで買いました。

ハンドソープはちょっと硬くて、片手だとちょっと押しづらいです。今までは泡で出てくるハンドソープ を使ってて片手でプッシュ出来てたんで、少し不便に感じます。
でもワンプッシュでも泡立ちが良いのはいいですね。

ハンドローションは、ワンプッシュだとベタベタするので、逆にノズルが硬くて良かったかもです。
片手で押して出てくる分(半プッシュ?か1/3プッシュくらい)で十分で、割と潤いもあります。
ただ、浸透するのに時間が掛かり、少し面倒に感じる時もあります。
使用後はさっぱりしてるので、冬の乾燥には不向きかもです…

両方とも、とても香りが良いです。
ここのハンド&ネイルクリームを愛用してて、香りが同じなので、シリーズで使えるのが良いと思います。
パッケージもシンプルで、ナチュラルな感じが気に入っています。

ハンドタオルはふわふわで、肌触りが良いです。
こちらは私は外出時に大判のタオルハンカチとして持ち歩いています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

花嫁人形さんのクチコミをもっとみる

阿蘇の馬のたてがみ油 ハンドケア キットIページの先頭へ