クラランス / スープラ トリートメント エッセンス ローション 口コミ

アットコスメ > クラランス > スープラ トリートメント エッセンス ローション > 口コミ一覧 > カラバッチオさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ58件中 8件目を表示

カラバッチオさん
カラバッチオさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/1/9 00:42:07

久々のクラランスです。
夜用の化粧水として購入。
エイジングラインにしては手の届きやすい価格と、口コミ評価で決めました。

長年化粧水コットン使用ですがこちらは手でつけます。
皆さん仰る通り、ジェル状で香りが濃厚です。
昔使ったゲランのサクセスローションを思いだしましたが、あれほど量使わなくても十分です笑。
私は2度付けがちょうどいい塩梅です。
ハンドプレスするとコットン使いとは違う癒しがありますね(自分の手ですが)
肌と対話してる感があるというか。

ベタベタ感がないとはいえませんが、この時期にはこれくらいが安心できます。
このあと美容液(ダブルセーラム)、乳液(オバジ)で終わる日もあれば、クリーム(キュレル)を使う日もありです。
劇的なエイジング効果は感じませんが、現状維持しつつ乾燥対策、コスパ(相当いいと思います!)で満足度高いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

カラバッチオさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

miyasou10さん miyasou10さん 以前から気になっていて免税店で安く買えたので試しに買ってみま…続きを読む
スープラ トリートメント エッセンス ローションページの先頭へ