DAZZSHOP / スパークリング ジェム 口コミ

アットコスメ > DAZZSHOP > スパークリング ジェム > 口コミ一覧 > Sawawaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1361件中 623件目を表示

Sawawaさん
Sawawaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2020/1/14 14:08:47

容量4グラム、ガラス製のジャム容器から軽いプラ製になり開口部が広く改善されました。
黒のキャップにDAZZのロゴマークが入ってとってもオシャレ☆
お値段は、2750円(税込)
テクスチャーはクリームシャドウのようでいて弾力がありスフレ感もあり独特の質感。(動画参照:11秒)

濡れたような艶めきの新感覚のアイカラー、全13色あり、私が使用しましたのは■MELLOW TUNE 12
多色パールを配合したプラムブラウンです。
色味は濃く見えますが、ガラスに出してみると、透明感があり、塗り重ねていくと濃く発色していきます。

一色でグラデーションが可能だし、透明感があるので、他のシャドウと2色使いしても相性が良いです。
そして一番気に入ったのは、石けんでオフできる事。
指についた程度なら水のみで落ちるので濡れティッシュで簡単オフ。
時短メイク&楽々クレンジング

お値段は少し高いかなと思いますが、少量でよく発色しますので、長持ちしそう。
今回は濃い目の色を選んだので、淡色系も試してみたくなりました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブロネット)

Sawawaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ニコニコMさん ニコニコMさん YouTubeで使用動画を見て、気になって購入! クリームシャドゥ…続きを読む
zxcvさん zxcvさん 今回使ってみたのは 温かみのあるヌーディーコーラル。柔らか…続きを読む

DAZZSHOPについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スパークリング ジェムページの先頭へ