ロジェ・ガレ / エクストレド コロン テ ファンタジー ボディローション 口コミ

アットコスメ > ロジェ・ガレ > エクストレド コロン テ ファンタジー ボディローション > 口コミ一覧 > ∂manaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ110件中 99件目を表示

∂manaさん
∂manaさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2020/1/15 15:11:03

こちらのシリーズのボディシャワージェルを使う日があるので、ボディローションも購入してみました。

商品名はボディローションとなっていますが、使用してみるとボディミルクにとても近く、保湿として使えます。

ボディシャワージェルもそうでしたが、使用すると非常に眠くなります。
この2つをダブルで使うと一層翌朝起きられないので、日を選んで使用しています。 
SNSを少し観てみたところ、テ・ファンタジーの香水の方で、夜に使うと同じ症状があるとおっしゃる方を見掛けました。

成分が皮膚から入り眠気を誘うとは考え辛いと思ったので
どの香りの成分が眠気を誘うのかを調べるためにシャワージェルと共通している成分の作用を調べましたが、それらしいものは見当たりませんでしたので
『香料』ロジェ・ガレいわく『ブラックティー香料』が、(人により?)とてもリラックスする香りなのかもしれないです。

個人的には
風邪などで睡眠時間を確保したい 熟睡したい なかなか寝付けない方のナイトケアにも密かにお勧めです。  

シャワージェルはストレートなブラックティーの香りであるのに対して
こちらは、よりまろやかでミルクや砂糖を入れた甘めの紅茶の香りがしました。
入浴後につければ 肌の保湿だけでなく 刺激の無い 平和な紅茶の香りを翌朝も楽しめます。




 

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

∂manaさんのクチコミをもっとみる

ロジェ・ガレについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクストレド コロン テ ファンタジー ボディローションページの先頭へ