ロクシタン / ハニーハイヴ シア コンプリート 口コミ

アットコスメ > ロクシタン > ハニーハイヴ シア コンプリート > 口コミ一覧 > みきき★彡さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

みきき★彡さん
みきき★彡さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2020/1/17 12:56:58

はちみつの香り大好き人間なので、出ると聞いてすぐ購入(笑)

匂い、けっこう癖ありますが好きな人は好きかと思います。

リップはけっこう柔らかい質感で塗り心地が軽いです。個人的には軽すぎるくらいなので香りを楽しむ程度の使用です。すぐとれちゃう感じ。


ハンドクリームはしっとりします。さすがロクシタン。

缶のクリームはお風呂あがりにかかとやひじに塗ったりします。
リッチな気分になりたいときは足、腕、肩にぬりぬりしておけば寝るときにお布団の中が良い香りで眠りにつける。幸せ。

ちょっとお高いのが難点ですが大好きな商品になりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みきき★彡さんのクチコミをもっとみる

ロクシタンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハニーハイヴ シア コンプリートページの先頭へ