トム フォード ビューティ / アイ カラー クォード エクストリーム 口コミ

アットコスメ > トム フォード ビューティ > アイ カラー クォード エクストリーム > 口コミ一覧 > aoi▽▼さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ52件中 50件目を表示

aoi▽▼さん
aoi▽▼さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/1/17 17:08:06

アイカラークオードは定番のゴールデンミンクとヌードディップを所持しています。
ベーシックな色味ばかりだったので、このBADASSはちょっと私の中では挑戦でした。
買った決め手はかなり攻めた強めの配色であることです。
もともとこういった濃い色は好きだったし、ラメも綺麗だったので。
結果的にこのパレットは本当に買ってよかったと思ってます。

以下各カラーそれぞれのご紹介〜!

左上:つやっつやのモーヴがかったベージュですがこれがほんとに綺麗!
   ベースにするもよし、他の色を使うことでダークになった目頭の
   ハイライト代わりにするもよし!他の色と合わせても最高なツヤなので
   これが一番最初に底見えするかも…と思うカラーです。
右上:とても暗いボルドー色です。私の目元では紫黒っぽい色みになります。
   が、そこそこシアーなので悪目立ちしないというか、赤っぽい目に
   したときの締め色に使うと、ぐっと引き締まります。
左下:ラメがキラキラなシルバーと思いきや、これも十分暗い色です。
   でもキラキラなラメが入っているおかげで不思議とこちらも重くない。
   ですが、私の中ではこの色は続く右下色の引き立てにベストなカラーという
   位置づけです。組み合わせるなら絶対この2色です。
右下:青やピンクの多色ラメ入りのブラック。これはもう締め色にしか使えないかと
   思っていたのですが、意外や意外、なんか目元薄いな?!ってときとか
   軽く重ねたらシアーにもなって扱いやすいです。あとはもう、ただの黒
   ではなくて多色ラメ入りなので、いろんなシャドウと合わせてラインとして
   使ってもとてもきれいな色です。

ハネムーンやヌードディップと同じ質感のタイプなので、筆に水を少し含ませてから
塗るとツヤツヤが段違いになるのもさいっこうに好きです。
もちろん乾いた筆で塗っても綺麗なんですけどね!!

このシャドウの特に気に入ってるところは、もちろんパレット内で完結させても
最高にクールでかっこいいんですが、いつものメイクに物足りないとき等に
単色で使った場合でもらしさを損なわず、しっかり一色一色の良さが出るところです。
とっつきにくい色ではありましたが、ここ最近でもっとも買ってよかったパレットです。

  • 2019-12-05 14:49:32 by aoi▽▼さん
  • 2019-12-05 14:50:09 by aoi▽▼さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

aoi▽▼さんのクチコミをもっとみる

トム フォード ビューティについて

アイ カラー クォード エクストリームページの先頭へ