Amplitude(アンプリチュード) / ヌーディ スプリングカラー フォーアイズ 口コミ

アットコスメ > Amplitude(アンプリチュード) > ヌーディ スプリングカラー フォーアイズ > 口コミ一覧 > もこもこひつじまるさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ31件中 28件目を表示

もこもこひつじまるさん
もこもこひつじまるさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2020/1/24 18:47:22

コーラルベージュとソフトバーガンディも家で使って見ました。

まず、コーラルベージュですが、ヌーディのテーマには1番沿っていますが、薄く感じてしまいました。なんか物足りない…
口元にポイントをおきたいときはいいかもですが、私には別のアイシャドウで締め色を持ってくるかアイライナーは必須と感じました。
1番人気の割にはあれっ?と言った感じですが、粉質は抜群に好きです。

ソフトバーガンディは赤紫がかったピンクに発色しました。これはこれで可愛いです。
でもゴールドを重ねたときに少しオレンジっぽくなる色が絶妙な感じで可愛いです。

私的に順位をつけるとしたら
1位ソフトバーガンディ
2位ソフトパープル
3位ブラウン
4位コーラルベージュ

かな。使い込んだらまた変わるかもです。

以下1/22時点の口コミ

見た目がツボで予約して本日購入しました。

限定で売り切れて後悔したくなかったので、コーラルベージュ、パープル、ブラウン、ソフトバーガンディと4色も買いました。

店頭でタッチアップしてもらったのはパープルとブラウンだけです。残り二色はタッチアップしてもらわなくても買うと決めていたので。

パープルは他の色と違い、先にゴールドを広げて、その上からパープルをのせたほうがパープルの色が出るとのこと。
実際にそれでやってもらいました。
ゴールドと混ざることにより、少しくすんだパープルになってつけやすいと思います。

ブラウンは二重幅より少しだけ広めにつけて、その上からゴールドをアイホールに入れると綺麗とのこと。
落ち着いた、でも程よいきらめきもあるオフィスメイクに良さそうです。

あと二色はこれから家で使ってみるのが、とっても楽しみです。

1番人気は
01コーラルベージュとのこと。
オンラインではもうこの色が在庫なしになってました。

2番目に人気なのは
06ソフトバーガンディらしいです。

なんで限定なのかというと、ゴールド部分の生産に手間がかかるかららしい。
ホントかどうかはわかりません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

もこもこひつじまるさんのクチコミをもっとみる

Amplitude(アンプリチュード)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヌーディ スプリングカラー フォーアイズページの先頭へ