WATOSA(ワトゥサ) / プランプリップ 口コミ

アットコスメ > WATOSA(ワトゥサ) > プランプリップ > 口コミ一覧 > ★リコリス★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ12件中 11件目を表示

★リコリス★さん
★リコリス★さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/1/24 08:00:54

no150トランスルーセントをアットコスメで購入しました。

調べたところプランプとは「ふっくらした」という意味でしたので、いろいろなプランプリップのクチコミに多くの方が「プランプなのにスースーしない」と投稿されているのは誤っているのだなとわかりました。
スースーしているからプランプリップなのでは無いっていうことです。(一番有名なブランドの物がスースーしているみたいなので、皆さん勘違いをしているみたいですね。)

その前提の上で、このプランプリップについて述べるとしたら、ちゃんと「プランプ効果は有る」ということです。

色無しなので、夜寝る時につけているのですが、翌朝起きた時にまだ唇に残っているし、何もつけずに寝た翌朝よりも潤ってふっくらしているように感じます。

正しい認識が広まってくれれば良いなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★リコリス★さんのクチコミをもっとみる

WATOSA(ワトゥサ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

プランプリップページの先頭へ