NARS / メーキャップユアマインド アイ&チークパレット 口コミ

アットコスメ > NARS > メーキャップユアマインド アイ&チークパレット > 口コミ一覧 > ななととちゃん♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 6件目を表示

ななととちゃん♪さん
ななととちゃん♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2020/1/24 20:49:14

普段はもっぱら百貨店でタッチアップしてもらってから購入派ですが、どうしても欲しくてオンラインストアで購入。

写真で見て、捨て色無しの使えるパレットだなという印象でしたが、実際使ってみて更に好感度がアップしました。

粉体はどれもNARS特有の密着度の高い仕上がりで、マット、シアー、グリッターと異なる質感のアイシャドウが1つのパレットで揃います。

テクスチャー自体はどれも大差はなく、普通はグリッターが多いと粉が粗くなりがちですが、そちらも気になりません。

ベースに使うマットな質感のベージュは少し粉が柔らかく、硬めのブラシだと削れてしまうので、恐らくNARSのブラシの使用が好ましいのではないかと思います。

アプリケーターを工夫すると、更にバリエーションが広がる商品です。

濃い目の締め色を二重幅よりも広くしっかり使うのが好きなので、濃いお色が多いのも嬉しいです。

パレット本体は皆さんが書かれているようにとても大きい。CHANELやサンローランの限定の大きめなパレットのサイズをイメージしておりましたが、そんなレベルでなく大きいです!笑
サイズは想像していたのの1.5倍はあり、大きめのポーチにも入りません。重さもビックリ。
でも、すごく好きな色なのでこれでリタッチもしたいので、どうやって持ち運ぶか考え中です。

コスパはかなり良いと思います。
普通色々入っている大きめパレットは1万を超える物が多いですが、これだけしっかり入ってこのお値段はお買い得です。

どのようにもアレンジのきく一品だと思うので、これからも楽しみながら使用したいです。

  • 2020-01-24 20:49:13 by ななととちゃん♪さん
  • 2020-01-24 20:49:14 by ななととちゃん♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ななととちゃん♪さんのクチコミをもっとみる

メーキャップユアマインド アイ&チークパレットページの先頭へ