クラランス / アドベント カレンダー 2019 口コミ

アットコスメ > クラランス > アドベント カレンダー 2019 > 口コミ一覧 > kar_56_enさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1件中 1件目を表示

kar_56_enさん
kar_56_enさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2020/1/27 21:02:14

今更すみません。2019年はロクシタン とクラランスのアドベントカレンダーを購入しました。ロクシタン の方は11月中に届いたのでさっさと中身を開けて箱処分したのですが(アドベントカレンダーの本来の意義を無視した行動)、クラランスの方は取りに行って持ち帰ってきた紙袋のまま、仕事が忙しすぎて今日まで開ける余裕がなく(苦笑)。

ロクシタン は24日分の引き出しがあってひとつひとつのアイテムが結構小さい。それはそれでちょっとづつ色々楽しめるしお泊まりにも使えるし楽しいのですが。クラランスは日にちは飛び飛びで全部で12引き出し。その代わりひとつひとつのアイテムが結構しっかり容量あります!人気のコンフォートリップオイルなんて現品。なんだかこっちはこっちでかなりお得感があります。ホクホク。

気になりつつなんとなく試しそびれていたオイルリップやチークスキンケアなど使ってみたかったアイテムや新しく知った興味あるアイテムばかり。どれもこれもしっかり試せるし。いやあ楽しみです。クラランスのアドベントカレンダーはまた今年も買いたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kar_56_enさんのクチコミをもっとみる

アドベント カレンダー 2019ページの先頭へ