cocone / PURURI 口コミ

アットコスメ > cocone > PURURI > 口コミ一覧 > くま.nnさんの口コミ

クチコミ

クチコミ249件中 29件目を表示

くま.nnさん
くま.nnさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2020/1/27 22:12:45

正しい肌のターンオーバーのため、乾燥・毛穴・シミ・ツヤ・ハリ・くすみのすべての悩みの根本に着目されています。
こちらの美容液は、プラセンタの中でも栄養価が高く非常に希少なバージンプラセンタが贅沢に配合されています。

・ナノプリズム処方で瞬間浸透を実現
・20倍濃度のプラセンタ原液
・肌にやさしい9つのフリー処方
アルコール・パラベン・オイル・界面活性剤・殺菌剤・鉱物油・合成香料・合成着色料・紫外線吸収剤 は不使用となってます。

パッケージデザインがとても好みっ!○

スポイト式の容器で、スポイトの部分に白い線があってそれが1回分の使用目安だそうです。

美容液はみてわかるように透明で、サラリとしたみずみずしいテクスチャー。
本当に水みたいな感じで、とろみとかがあるのかなっていう思ってた美容液とは違いました。

また、においはほとんど感じなかったです。

顔に広げてみるとあっという間に浸透。軽いつけ心地で、お肌にもよく馴染んでくれます(o^^o)

全くベタつく感じがなく、とても扱いやすい美容液。お肌の調子が良い感じです?♪

  • IMG_2493.JPG by くま.nnさん
  • IMG_2604.JPG by くま.nnさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社はぐくみプラス様)

くま.nnさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆あいにゃん☆☆さん ☆あいにゃん☆☆さん 水のようなさらっとしたテクスチャーで、 ベタつかないのですご…続きを読む
ねっしさん ねっしさん PROMO様経由で、 株式会社はぐくみプラス様より頂きました。 …続きを読む

coconeについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

PURURIページの先頭へ