ミストラル・コスメティクス / アイパーフェクション 口コミ

アットコスメ > ミストラル・コスメティクス > アイパーフェクション > 口コミ一覧 > コスメカワウソさんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 11件目を表示

コスメカワウソさん
コスメカワウソさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2020/1/29 17:38:49

旧製品から愛用しています。
ミストラル・コスメティクスをライン使いし始めてから、肌調子はとてもよくなりました。

私にとっては救世主的アイクリーム
これを使い出してから、クマと目の下のシワがかなり改善されました。リニューアルされてから、効果がさらに良くなった気がします。
朝晩と使って、大体2ヶ月くらい持ちます。

新しいパッケージですが、私は旧パケのが好きでした。
ポンプ式の方が忙しい朝に1プッシュで適量が出るのが良かった。
チューブ式は力を入れないと出ないし(特に使い始めはクリームが硬い処方とのこと)、この細いキャップが手間。そして、何かの加減でどこかに飛んでいかないか不安。
(スカイフックの通常サイズのキャップは、一度飛んでいき、棚の奥へと逃亡。ラップキャップでなんとかしのぎましたが…この細長キャップの商品は、大容量タイプを在庫がある限り買います。)

商品のお値段はリニューアル前よりも安くなったので、ありがたや。パッケージの件と合わせてプラマイゼロ。

シワ改善などのクリームがいろんなブランドで登場していますが、お値段と効果のバランスが良いので、気に入ってリピートしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

コスメカワウソさんのクチコミをもっとみる

ミストラル・コスメティクスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイパーフェクションページの先頭へ