フローフシ / SAISEIシート マスク(7days 2sheets) LIP ZONE 口コミ

アットコスメ > フローフシ > SAISEIシート マスク(7days 2sheets) LIP ZONE > 口コミ一覧 > キミ3さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ200件中 56件目を表示

4購入品

2020/1/29 21:49:30

袋を勢いよく開けてしまうと中の美容液がドバッと出てくるので要注意です!
マスクをつけてみて、特に口周りにあまり隙間がないことに驚きました。口周りに良い変化があったかというと微妙ですが取った後の肌はしっとりと潤っていて感動しました。
美容液ひたひたで少しこぼれやすく滑りやすいので、つけた後はあまり動かないようにした方が良いかと思います。
匂いがヨーグルトを薄めたような香りで、気になる方もいらっしゃるかもしれませんが私は大丈夫でした!
顔の美容ツボまで印刷されていて参考になるので一度試す価値はあると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

キミ3さんのクチコミをもっとみる

フローフシについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

SAISEIシート マスク(7days 2sheets) LIP ZONEページの先頭へ