Ponpin / ポンピン(Ponpin) 口コミ

アットコスメ > Ponpin > ポンピン(Ponpin) > 口コミ一覧 > りのおみさんの口コミ

クチコミ

クチコミ103件中 9件目を表示

6購入品

2020/1/30 12:56:46

女性らしさをサポートしてくれるponpinを使ってみました。

女性がもつリズムに着目したponpinは、生理後の2週間と排卵後の2週間でケアの方法を変え、女性らしさをサポートします。

生理後のるんるん期は外からのマッサージケアとし、ponpinアップジェルで理想のバストへ導きますよ。

生理後は体も心も安定している時期。
外からのマッサージで、積極的にアプローチしていきます。
40種類以上の成分が配合されたジェルになっていて、ハリやツヤ、ふっくら感をもたらします。
お風呂上がりに3分マッサージするだけです。

マッサージの仕方も同梱の冊子に載っているので簡単にチャレンジ出来ました。
みずみずしい伸びの良いジェルでとてもマッサージしやすいですよ。
香りもふんわりと香る、優しい香りです。

そして、排卵後から次の生理後までの期間がゆらゆら期。
ゆらゆら期のケアの仕方はponpinゼリーに切り替えです。

このゼリーがベリー系のお味でとっても美味しい。何個でも食べれてしまうお味です。

ゆらゆら期は、るんるん期とうってかわって、気分の落ち込みやイライラなどの不快感も出てきます。
そんなゆらゆらな時期をponpinゼリーは食べることで内側からのサポートします。

エラスチンなどのスタイルアップ成分や、美しさをサポートするスーパーフード成分が配合それていますよ。

ゆらゆら期になると、何かと億劫になったりする私には、3分のマッサージから一瞬で食べられるゼリーに切り替えられるのは、継続がしやすくてとても合っていました。

理想のバストへのケアって、継続が大事だと思うのでそれをサポートする、メジャーやチェックシートが一緒に同梱されているのも継続のサポートがあって嬉しいですね。

ponpinで頑張って理想のバスト目指したいと思います。

  • C5DBC562-D5AB-4AEE-9… by りのおみさん
  • DACF52AD-C2BD-4331-8… by りのおみさん
  • 7F56D021-A953-4A78-9… by りのおみさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りのおみさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ち☆ん☆く☆るさん ち☆ん☆く☆るさん 中身にバストケア商品が入っていると分からないような箱に入って…続きを読む
のりたまん♪さん のりたまん♪さん るんるん期とゆらゆら期に、ゼリーとクリームを使い分けるタイプ…続きを読む
boochantonoさん boochantonoさん 同時にではなく、体のリズムに合わせてクリームとゼリーを使い分…続きを読む
**chocomint**さん **chocomint**さん モニターさせていただきました。 生理後の14日間「るんるん期…続きを読む
笹野かずさん 笹野かずさん ナイトブラやサプリなどバストケアが話題です。 ポンピンは、ボ…続きを読む

Ponpinについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ポンピン(Ponpin)ページの先頭へ