ヌメロトワ / JBPナイトセラム 口コミ

アットコスメ > ヌメロトワ > JBPナイトセラム > 口コミ一覧 > ☆Enaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ6件中 1件目を表示

☆Enaさん
☆Enaさん

7購入品リピート

2023/11/27 15:24:40

パーフェクトエイジングケアスターターセットを最初に購入し、とても良かったので継続して使いたくなって、本品を購入しました。
年齢を重ねると共に、乾燥シーズンのスキンケアに悩むようになり、
敏感肌なので使える化粧品が限られてしまうのですが、このセラムは大丈夫でした。
本当に心地よく、しかも効果が手触りではっきりと分かりました。
ケミカルな成分不使用なので、安心して使えます。
もうこれ以外の美容液は考えられないくらい、気に入っています。

ナイトセラムの後は、気分やお肌の状態に合わせて、油分の入ったクリーム、またはオーガニックオイルでお手入れするだけなので、忙しい時でもシンプルなスキンケアで済んでしまうのもいいところです!
そういう意味で、買い続けられるお値段であるのも魅力です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆Enaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

chamame.さん chamame.さん 一年くらい前から混合肌だったのに、乾燥肌になってしまいました…続きを読む

ヌメロトワについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

JBPナイトセラムページの先頭へ