
- クチコミ 546件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
スックのリキッドを使用しているのですが、乾燥肌なのでクリームファンデを店頭で先ずはタッチアップしてもらい、サンプルも頂き試してみました。
クレドポーの3倍のお値段がするものと比較して、結果こちらを購入。
肌質により合う合わないは分かれるファンデーションだとは思いますが、気になっている方はタッチアップに行ってBAさんに合った使い方を教えてもらい、その後サンプルで何回か使ってみることをオススメします!けして安くないので、自分の肌質と相談して納得出来たら買う価値のあるファンデーションです!
リキッドよりもカバー力があり、なのにナチュラルに、より肌が綺麗に見え、メイク崩れも殆どありません!私の肌には合っているようです。
肌のアラを隠したい方には向かないかもしれませんが、肌トラブルが無く、乾燥肌で肌が薄めの方には向いていると思います。
クレドポーは勿論良かったのですが、クレドポーのクリームファンデよりはカバー力は優れています。
店頭でタッチアップした際に、自分の肌をより美しく見せるための技術も教えてもらったので、試供品ではBAさんのアドバイス通りにベースメイクをしてみました。
1. Tゾーンが乾燥でテカリやすいのでパウダーを塗るが、Tゾーンと目元以外の部分は肌の透明感を活かすために上からパウダーは塗らない
2. クマなどが気になる部分はクリームファンデを2回塗る、もしくはクマにだけコンシーラーを塗る
3. 手ではなくファンデーションブラシで塗る
この3点で仕上がりはグンと綺麗になります。スックのリキッドを使っていた時は、頬などもテカっていてコンシーラーでお直ししたあとパウダーを付け直していたのですが、スックのクリームファンデを使うとそれも不要です。
気になっている方は先ずはBAさんにタッチアップをお願いしてみて下さい^ - ^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
★すーー★さん | 乾燥肌の自分にやっと合うファンデーションに出会えました! お…続きを読む |
![]() |
mikarinnn5さん | 雑誌のベスコスを受賞していたのと、付録で試してみてよかったの…続きを読む |
![]() |
☆:::☆じゅえる☆:::☆さん | 以前サンプル品をいただいて以来、すごく気に入っていて、ようや…続きを読む |
![]() |
あねぼんさん | わたしは秋冬に使いたいファンデーション1位です! ツヤもあり乾…続きを読む |
![]() |
たね01さん | これは本当いい!35過ぎたらやたら乾燥してきて、、エスティーロ…続きを読む |
SUQQU(スック)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

101 ライトオークル





